今をときめく邦楽69バンドさま方を
影ながら応援しつつ、仲間も見つけたい!
と思う方のための同盟です。


= 参加目安 =
◎ 邦楽69バンドと言えど、ヴィジュアル系ではないのです!
◎ そのバンドさまのつくるがすきなんです!
◎ バンドのあの人の人間性が素敵です!
◎ 顔ファン?そんなのジャ●ーズで十分!
◎ RockでPunkな心意気がある
◎ バンド野郎
◎ 69と聞いただけで「ぅ゛うーーっ」てなっちゃう。
◎ ギター(またはベース・ドラム・キーボード)が恋人
◎ と に か く 邦 楽 6 9 最 高 !


当てはまっちゃった方は参加すべきだと思います
参加表明
はしてもしなくてもいいですが、ぜひどうぞ!
コメント部分には、好きなバンドさまをかくといいと思います。


うっかり参加しちゃった方は、下のバナーを好きなようにお使いください。
ただし、直リンクだけはやめてください!!
必ずお持ち帰りでおねがいします。

         


管理人の好きなバンドさまのぶんは、つくってありますが、
「あたしの好きなのがないわ!!」というかたは、
こちらから遠慮せずお申し付けくださいませ!

bannerback:mizutama



ご意見や、管理人にききたいことなどありましたらどうぞ、
こちらの方でお申し付けくださいませ!


同盟サーチ
MUSIC ALLIANCE SEARCH
union fan
0574 Web Site Ranking
よろしければクリックお願いいたします!

管理人:松浦

inserted by FC2 system